モノクロなたいすけ♡テレガイ
今日が5%offの日だからきのうは買い物行かなくていいやーって思ってたらテレガイの発売日だったなんて・・・



たいピーチのせいで忘れてたんだ

きっと(∩・∀・)∩



20170419-DSC_2501.jpg

こら♡もう♡



早速買ってきたテレガイ♡


ギャップが


2017y04m20d_105305815.jpg

にゃああああああん♡


ゆるふわたいぴちゃんきたあああ♡



この一言、ばくちゃんとの信頼関係があふれてる♡
こんなやさしい表情を出してくれる・・・

いつもありがとうございます♡



しかもモノクロとピンクの使い方がすばらしい♡


さっそく待ち受けにしました♡


2017y04m20d_105036932.jpg

もうね。確認したら今回は迷うことなく買いでした♡

最初「しかもたまがやだ♡」と思って買ったら
ちがうかった


来週号は玉ちゃんですよん




2017y04m20d_105507588.jpg
5/17はTOKIOカケル

たのしみ♡


2017y04m20d_105519883.jpg
櫻子さんの制作発表のときの記事も載ってた♡


誌面で残しておきたい派だから雑誌に載せてくれるのはありがたい♪


anigif2017y04m14d_152130597.gif


あ~かわゆいなあああ♡もう♡




仕事を楽しみつつ、かつファンのみんなと触れ合える機会も作っていきたい。

ってテキストにありました


今年はそろそろ…四国にも来てくださいね♡
待ってるよん♡




さてと。
今日は玉ちゃんの夜会ですね


ほな昼からもがんばりますかー。

しめの言葉、玉ちゃん風にしてみました




いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ma-yu

Author:ma-yu
ある日突然、藤ヶ谷太輔に心を奪われた人妻ma-yuです。
この胸をしめつける想いを恋だと確信。人妻が恋をして別の人にドキドキしているというこの現状…妄想不倫の始まり始まり♡
大好き…大好き…内緒だよ。
基本キスマイ応援してます。普通にレポしたりもします。日々の事も綴ります。
が、時々壊れて妄想が始まります。
いつもは「たいぴちゃん」
妄想時は「太輔」と呼びます。
そんな自己満足な内容です。苦手な方はスルーして下さい。

くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Kis-My-Ft2
結婚レシピ
大切な大切な日・・・
クリックしてくれたら嬉しいです
人気ブログランキング
訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
FC2カウンター