きのうの報告♡F☆キスログ0716
今日は朝からバタバタ
出たり入ったりでまだ家帰ってないんだけど笑

集まってごはん食べて終わってボーっとしてるんだけど
更新見つけましたよ♡



きのうのはどうしたのかなーと思ったら
緊張がほどけた後のリアクションだったんだね♡


キスログ

頻繁に時間見つけたらしてくれる更新・・・
しかもきのうの事をこっそり♡


うれしいな(´ω`人)


IMG_20170715_214911.png

ξ*‘ ー‘)先輩が・・・

って言葉。響くし


IMG_20170715_214910.png

ξ*‘ ー‘)すごく楽しかったな~


で、すべてが伝わってくるよ♡


2017y07m16d_194050980.jpg

しかし短い♡
こっちも十分びっくりも味わったし楽しかったよ♡






ゲームもハマってるみたいだけど
寝る1時間前までには終わらせて。

スマホじゃなくてもテレビもブルーライトあるし
しっかり熟睡できなくなっちゃうから心配(´・_・`)




来週のライブが始まるまで
少しでもゆっくり休息が取れてたらいいな





はあああみんな酔っぱらってるけど
ぜんぜん飲めませんっ笑←運転手



早くかえりたーい( ;∀;)

帰ってたいぴちゃんを堪能したいよ~




で、なんのオンラインゲームなの


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ma-yu

Author:ma-yu
ある日突然、藤ヶ谷太輔に心を奪われた人妻ma-yuです。
この胸をしめつける想いを恋だと確信。人妻が恋をして別の人にドキドキしているというこの現状…妄想不倫の始まり始まり♡
大好き…大好き…内緒だよ。
基本キスマイ応援してます。普通にレポしたりもします。日々の事も綴ります。
が、時々壊れて妄想が始まります。
いつもは「たいぴちゃん」
妄想時は「太輔」と呼びます。
そんな自己満足な内容です。苦手な方はスルーして下さい。

くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Kis-My-Ft2
結婚レシピ
大切な大切な日・・・
クリックしてくれたら嬉しいです
人気ブログランキング
訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
FC2カウンター