ぎゃあああああああ♡音楽の日
わわわわわわわわ♡


IMG_20170715_225922.jpg

髪切ってるおおおおお( ;∀;)


もっとおっきいフォントを下さいw

IMG_20170715_214033.jpg

黒髪のままだったうえに短髪をより短髪にしてるなんて泣きそうなんですけど( ;∀;) ←泣いて下さいw


IMG_20170715_214116.jpg
自分の練習風景見てます♡←直立不動かわいい♡


IMG_20170715_214906.jpg
で?なになに???笑

IMG_20170715_214907.png
かわいーかわいーかわいー(〃▽〃)

IMG_20170715_214908.png
にゃああああああん♡

IMG_20170715_214909.png
何だかわかんないけどかわゆすぎてどーでもいい笑

IMG_20170715_214911.png
やっぱりこーゆーのは中居くんじゃないとね(*≧∪≦)


IMG_20170715_214005.jpg
はやくリピしたい( ;∀;)
早く寝て下さいダーリンお願いします( ;∀;)


IMG_20170715_214910.png
指がめり込んでる( ;∀;)



今日も深夜リピになりそうだ

すごいな安住さんまだがんばってる(ニュースキャスター)



Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがとう♪
ぽちっとして下さい。ma-yuも元気がもらえます♡

テーマ : Kis-My-Ft2
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ma-yu

Author:ma-yu
ある日突然、藤ヶ谷太輔に心を奪われた人妻ma-yuです。
この胸をしめつける想いを恋だと確信。人妻が恋をして別の人にドキドキしているというこの現状…妄想不倫の始まり始まり♡
大好き…大好き…内緒だよ。
基本キスマイ応援してます。普通にレポしたりもします。日々の事も綴ります。
が、時々壊れて妄想が始まります。
いつもは「たいぴちゃん」
妄想時は「太輔」と呼びます。
そんな自己満足な内容です。苦手な方はスルーして下さい。

くわしくはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Kis-My-Ft2
結婚レシピ
大切な大切な日・・・
クリックしてくれたら嬉しいです
人気ブログランキング
訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
FC2カウンター